2017年5月13日 (土)

幻獣図鑑

Genju_2
幻獣図鑑/笠倉出版社

こちらの書籍にて、以前制作したモノクロイラスト40点を再録して頂きました。
改めて見ると結構たくさん描いた感じがします。

錦織くんは手首心配です。全仏はどうでしょうかね・・。

                                                                              

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですcatface

| | コメント (0)

2017年3月19日 (日)

ファンタジーイラスト大事典

Pic
ファンタジーイラスト大事典/宝島社

今月発売のこちらの書籍に、以前制作したイラスト2点を再録して頂きました。
「シルフ」と「サキュバス・インキュバス」です。
かなり前に描いたものなので絵柄がアレですけど・・(^-^;

                                                                           

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2015年5月15日 (金)

ファンタジー世界の神獣130

       Pict_2
  ファンタジー世界の神獣130/笠倉出版社

こちらの書籍にて、モノクロイラスト30点を再録して頂きました。
元は幻獣事典という書籍用に描いたものです。大分前になりますね。

機会がありましたらご覧下さいませsun

                                                                             

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0)

2015年3月21日 (土)

歴史に輝くなでしこ大図鑑

    

   Pic
  歴史に輝く なでしこ大図鑑/金の星社

こちらの書籍にて、イラスト5点を制作させて頂きました。
主に図書館などで扱われる児童書だそうです。

思ったより印刷が暗めに出ていて反省・・
紙媒体は難しいですね。

                                                                              

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

日本の妖怪完全ビジュアルガイド

Pict
   日本の妖怪 完全ビジュアルガイド /カンゼン

こちらの書籍にて、イラストを4点制作させて頂きました。
清姫の恨みがましい感じを描くのが楽しかったです。
イラスト多めで妖怪盛りだくさんとなっております。
機会がありましたら是非ご覧くださいませ。


ジョコオオオ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!ヤッタアアア
半分寝ながら観てました・・・。ウィンブルドン決勝。
2人とも凄すぎてまだ感動が残ってる感じです。素晴らしかったです。
(;ω;)頑張ろう。

                                                                            

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy02

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

アートアーカイブ

Lc
ラストクロニクル アートアーカイブ ADVENT/ホビージャパン

TCGラストクロニクルのイラスト集です。
これまでに制作したものから2点載せて頂きました~!
31日発売ですので、機会がありましたらご覧下さいませ。

                                      

昨日は久しぶりにスケート観戦に行ってきました(*^_^*)
サフチェンコ組の最後の演技が見られて良かったです。
じーんときました。
優勝者インタでの選手の名前間違いはひどいよと思いましたが(T_T)
女子も良い演技が多くて眼福でした!

今夜はallez!Tomáš、go !Jeremy です。
現役最後の演技、はらはらしながら応援します!

                                                                                   

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (2)

2014年2月 3日 (月)

三国志バトル

Photo

「大戦乱!!三国志バトル」
こちらのゲームにて、カードイラスト1点(呂義)を制作させて頂きました。

制作は人物のみです。
枠と背景・エフェクト付きのものを頂いたので、載せておきます。

機会がありましたら遊んでみてくださいね(*^-^)

                                                                               

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2)

2013年9月27日 (金)

寒色暖色

Photo_3


塗り練習用に描いたもの。対っぽい感じ。


ラストクロニクルというTCGにて、カードイラストを制作させて頂きました。
第一弾では3枚、以降も何点か描いてます。
先日見本のカードを頂きました。自分の絵がカードに・・・!ちょっと感動。
機会がありましたら是非ご覧ください~happy01

                                                                                

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですmaple

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

古代ローマ軍 武器・防具・戦術大全

Roma
    古代ローマ軍 武器・防具・戦術大全/カンゼン


こちらの書籍にて、カラー1点モノクロ7点を制作させて頂きました。
ハスタティさんを表紙に使って頂いた模様。左上の槍を投げている人です。

ご興味ありましたら是非ご覧ください~sun

8月いっぱいは塗り作業で終わりそうです(;´▽`A``
早く涼しくなってー。

                                                                               

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsmile

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

お姫様大図鑑

Photo_3
     歴史に輝く お姫様大図鑑/金の星社 


こちらの書籍にて、イラスト13点を制作させて頂きました。
図書館などに置かれる児童書だそうです。

機会がありましたら(あまり無いかもしれませんがcoldsweats01)ぜひご覧下さい。

 

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)