2012年8月 6日 (月)

8月

Photo

夏っぽいものをひとつ。
あっついですね~wobbly


オリンピックテニス面白かったです!終わっちゃいました~。
マレーおめでとうぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ウィンブルドンで表彰台ってなんだか新鮮な感じでした。
4位ってすごい悲しいわ・・・。ジョコはきっと全米でやってくれるはずbearing

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

Photo

12月に入ったのにあんまり寒くない・・・。

DVDのHDD整理に追われ中です。
今年のグランプリシリーズは珍しく全選手放送だったので(BSでシングルのみだけど)、すごい勢いで容量が埋まっていきました(゚ー゚;
ユーロ&全米あたりからキツくなりそうなので頑張って空けなきゃ~!!!

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsnow

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

大大大感謝!

Photo クリックで拡大します。

遅くなってしまいましたが、カウンター10万記念感謝絵です。
ありがとうございました!!!(゚▽゚*)ノ

今年の更新は最後になります。
年明けもしばらくこのまま・・・かもしれませんが(゚ー゚;

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2)

2009年11月30日 (月)

剣士系

Photo_2

再設定画。
えらくシンプルになった気が。
描きやすさを考えたらこうなりました・・(゚ー゚;
ベルトとか金具描きたくない感がみえみえですね。
布の服と革の防具。防御力がなさそうだ。

硬質な物がちょこっと入ると全体が引き締まるな~とは思うんですけど、
なんせ、、、めんどくさい・・\(;゚∇゚)/
ベルトのバックル程度ならまだしも、シルバーアクセ類とかもうね・・。
縮小すると潰れやがるあのシルバーのじゃらじゃら。
いくら描いてもコツがわからん・・。あれが得意な方はホント尊敬します。                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

魔法系

Photo_2

パレット。
初期の頃と大分絵柄が変わったので、設定画を考えてみました。
描きやすかったからこれでいいや。( ^ω^ )

イメージは白・ピンク・金でしたが、
一応攻撃系魔法キャラなので黒を入れてみました。
年は10歳前後かな・・。にしては頭身が高いかな・・?
子供スケッチもした方が良いですよね。
おっさんスケッチばっかりしてるからね・・(´・ω・`)

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2)

2008年11月27日 (木)

50000hit御礼!!

50000hit536_2


ちょっと遅れましたが、50000アクセスありがとうございました!
短編マンガの続きは、ネタを思いついたらちまちま描こうかな~と思います。

1万区切りだとスパンが短くなってきたので、次は10万あたりで・・・。
10000越えるのもやっとだったのに、ホントにびっくりです。
ありがとうございました~happy02

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですshine

| | コメント (2)

2008年7月28日 (月)

30000HIT御礼!

30000hit_3

遅くなりましたが、30000HITありがとうございました!
来て頂ける方がいるだけで励みになります!

夏なので、明るくて楽しい感じを目指しました。
2万HIT記念マンガの最後に、次はサンマンの森~と書いたので
森の小人たち&カウンター兄妹です。
もうひとりのお姉さんは、森で出会った旅人さん。
一応その辺のエピソードは考えてあるので、時間があったら短編マンガ
を描いてみたいです。40000前までに間に合えば・・・。

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

突発マンガ2

続編みたいなものです

393

4コマ目に無駄に時間を費やしてしまった・・・。

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

突発マンガ

「ハウトゥ美少年」

391_2

突発なのでかなりラフですが・・。
自分のイラストを見ていて思いついたものです。

7月半ばくらいまで、またラクガキ類が多くなるかもしれません。
前から書いてますけど、スピードを身につけたいわホント・・。

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

成長7段階パート2

赤ちゃん~老人、女の子編です↓
378 379

・・・・・・。
パレットってアクセスよりも特徴がなかったのか・・。
ちょっとツリ目で巻き毛な感じにしましたが、やっぱ別人みたいだ。
いや3番目と4番目で明らかに頭身がおかしいんですけど・・。
最後のおばあさんは可愛く描けた・・かな。

B4のカラーがなかなか進まないです。
懲りずにまた葉っぱを沢山入れてしまったので・・・
集中力がMAXの時じゃないとすぐ手が止まってダメだ。

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧