2016年2月23日 (火)

2016

2016

もう梅の季節になってしまいましたが、、、
今年もよろしくお願い致しますconfident

確定申告したらとりあえず一息つけそうです。
たまってる録画見て容量あけないとな~。

                                                                                           

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

ああ

3

夢のような1週間でした。
いつかのデルポはチリッチの方だった(;ω;)強かったですねー。

期待されてた下の世代がやっと・・となんだか感慨深いものが。
来年の全豪でまた4強がベスト4だったら笑うしかないですが(ノ∀`)

錦織くんのプレーは観ててホントに楽しいので、
トップ10で活躍し続けてほしいなと思います。
もちろんGS優勝も期待してます!!

                                                                           

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (0)

2014年9月 7日 (日)

なんかもう

2

ジョコにまで勝つとか。なんという快進撃。
いつかのデルポを思い出すなぁ。あの時は優勝でしたね。
ウィンブルドンの準決勝と逆になった所も面白いな~と。

この決勝カードを大会前に予想できた人っているんでしょうかね・・。
なんかもう錦織くんが凄すぎてマヒしてきたぞっと(*´v`*)

                                                                         

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

ああああ!

Photo

うわああああ錦織くんベスト4ォォォ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
言葉がない信じられない凄いマジ泣きですよもー!
2戦連続フルセットとかもー!

グランドスラムの準決勝でジョコかマレーと戦うなんて
完全にトップ選手じゃないですか。
というかジョコマレーで準々なのはもったいないですよね(´・ω・`)

あーちゃっちゃと着彩終わらせなきゃ。

                                                                           

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですtennis

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

リンク・・・

Photo
ダメ上司につっこむ部下的ならくがき。


ワールド終了しました(*゚∀゚)=3
Jスポはやくきてくれー。

感想:リ ン ク 狭 い

ワールドは標準リンクでお願いしたい・・・色々怖い・・。
男子表彰台の国旗が新鮮でした。
スペインとカザフは他カテゴリだとあまり上がらなそう。
そのうちフィリピンとか来るんでしょうか。

枠はまあ予想通りですかね・・。
ロシアとアメリカは増やして欲しかったけども;;
ペアとダンスはまだ順位しか確認してないです。
ダンスはちょっとびっくりする順位だったので早く見たいです。

                                                                                                                                           

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中です。

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

男子4祭り

2011

クワド祭りありがとうございました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日の朝まで変なテンションでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


以下に続きます。

続きを読む "男子4祭り"

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

なんとか3周年~

1日過ぎてしまいましたが、ブログ開設3周年を迎えました★゜・。。・゜゜・。。・
これまでに来てくださった方々、本当にありがとうございますhappy01cryinghappy02lovelyhappy01
大半関係ないラフイラストですが、右の方にお礼のつぶやきが書いてあります↓

Photo
大分前に描いた「ぼくわたしの考えたフィギュアスケーター」的なものです・・・。
名前つけたのをすっかり忘れてました。
なかなか単純な名前でしたねー。身長はさっき適当に考えました。
字が見づらかったらすみません(゚ー゚;


ここの所あまり手が進まなくなっていたので、ラクガキばかり描いてました。
「絵が死んでいる期間」とでも言いましょうか・・・。
たまにくるんですけど、何を描いても楽しくないし描くの自体がめんどくさいし、
絵ものっぺりと見えて死んでるみたいなんですわ・・。

過ぎてしまえば急激に描きたくなるんですけどね。
充電期間だと思って諦めます。
こんな自分がめんどくさい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                                                                      

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (7)

2009年7月27日 (月)

ポーズ9その2

Photo

瞑想・・・・。


コミック怪7号、少し前に購入しました。
みっしり箱詰め頼子のインパクトパネェ━━Σ(゚д゚;)━━!!うわあああ。顔がああ。

でも個人的には夜刀7巻の便器みっしりの方がショッキングでした・・。
展開を知っているのといないのとでは心構えが違いますね・・!
美醜に加えてエログロまできっちり描き分けできる志水さんはホント凄い。

次回から百器徒然袋の連載開始!・・・って。
W連載!?物凄い仕事量なんですけど大丈夫なんでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
過去の3本同時連載の経験値はハンパないですねぇ。さすがです。
お身体ご自愛下さいとしか言えないです。頭が下がります。

私も3枚同時進行できるくらいに頑張ります。
(;;;´Д`)ゝ

                                                                       

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですhappy01

| | コメント (0)