2009年10月10日 (土)

近況

コミグラ応募作品彩色中・・・

Photo_2

なんとか間に合うように頑張ります。データが重いと色々コワい・・(((゚Д゚)))ガタガタ

                                                                     

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですlovely

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

突発マンガ2

続編みたいなものです

393

4コマ目に無駄に時間を費やしてしまった・・・。

                                                                    

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

突発マンガ

「ハウトゥ美少年」

391_2

突発なのでかなりラフですが・・。
自分のイラストを見ていて思いついたものです。

7月半ばくらいまで、またラクガキ類が多くなるかもしれません。
前から書いてますけど、スピードを身につけたいわホント・・。

                                                                        

にほんブログ村 イラストブログへ<<ランキング参加中ですsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

声つながり

「24」シーズン6のCMに衝撃を受けたのでパロってみました。

206

FF12と24の声優さんつながりなネタです。
あのCM歌ってるのって小山さんですよね・・・?
歌詞がもう、その通りだよジャック!って感じで笑っちゃいました。そして皆巻添え~。

まんが形式で描いてみたんですけど、1ページにどんだけ時間かかってんだよって感じですね・・・。
読むのは一瞬なんですよね。漫画家さんってスゴイですホント。

最後にCMっぽく好評発売中とか書いてみたんですけど、私は買ってません。
公式サイトで見たところ、ジョブシステムは面白そうですね。
ゲストキャラと召還獣を操作できるっていうのも良いな~。召還弱かったもんなぁ。
声も大体合ってましたし。まあ元々キャラが外国人顔ですもんね。
アルシドだけはアクが無くなって普通っぽくなってましたけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)